お知らせ


  このページでは、他団体さんの原発に関するの講演会や集会情報や原発に関する情報をお知らせします生きのいい情報を伝えられるように頑張ります。。


平成25年10月5日(土) 食いしん坊さ〜ん!いらっしゃ〜い!
脱原発の人も、そうでない人も食いしん坊さん大集合えひめのおいしいものが食べられそうです。”LET’S GO NO NUKES えひめ(^O^)”
日時:12月1(日) 午前10時スタート
会場:堀之内城山公園ふれあい交流広場
電話:089−948−9990
主催:伊方原発をとめる会

平成25年10月5日(土) 葉書をいつ出すの? ”今でしょ!”
再稼働がいやなあなた!そうですそこのあなた!その思いを手紙にこめて送りましょう(^_^)”えっ” ”何書けばいいかわかんない(汗)”って ”大丈夫!”葉書の様式を打ち出して、
ひと言
 再稼働はいやぁ〜(x_x)」

様式と送り先ダウンロードはこちら
原発さよなら四国ネットワーク

                                 TOP